-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピュアシナジー体験談
2009 / 10 / 28 ( Wed )
1012.jpg

ピュアシナジーの体験談をアップしました

なっちゅでピュアシナジーをご購入された方に
アンケートの募集をさせていただいたところ
たくさんのピュアシナジーを飲んだ体験や感想をいただきました。

今も続々とご感想が送られてきていますが
「心が、まさにピュアになりました」
「私の生活の一部になっています」
「毎朝、すっきりと目覚めるようになりました!」
「ひどい乾燥肌が、飲み始めて1カ月半でツルツルに!」
「心身ともに落ち着いてきました」
「疲れて家に帰ると、ピュアシナジーが飲みたくなります」
…と、ざまざまな実体験が寄せられています。

今回、その第一弾としてピュアシナジー体験談
アップしましたので、ぜひご参考にしてください。

→「ピュアシナジー 体験談 感想

(ノリ)




テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

19 : 02 : 06 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり、ピュアシナジー
2009 / 10 / 11 ( Sun )
ピュアシナジー
ウルトラフレッシュパッキングのピュアシナジーを空けた瞬間。

朝一番のピュアシナジーは欠かせない

先日、ピュアシナジーのボトルを飲みきったあと
1週間くらい、わざと飲まないですごしてみました。

ピュアシナジーの体感を実験するためです。

「なんか、体が重てしかだかない」と編集長。

切らしてから最初の2~3日の間は
そんなに体の変化は感じなかったのだけれど
そのあと、徐々に体が重く感じてきて
けっこうしんどくなって1週間くらいたったとき
編集長は新しいピュアシナジーを開封。

「飲むと、目覚めが全然違う。
朝一番にピュアシナジーを味わいながら
ゆっくりお腹の中に入れると
体が奥底から喜んでいるのが分かる」と。

やっぱり、朝のピュアシナジーが
体と心にとって非常に大切だったということを
改めて実感した瞬間でした。

→「ピュアシナジー

(ノリ)



テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

22 : 56 : 10 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とことんベジタブル
2008 / 10 / 29 ( Wed )
ナチュラルスタイルな暮らし・ピュアシナジー・よしもとばなな+ミッチェルメイ
ピュアシナジーのカプセルは植物由来のベジタブルカプセルを使用。

ピュアシナジーはパウダーだけじゃなく
カプセルタイプもあります。
もちろん、中味は同じ(笑)です。


そうそう、わが家では、おいしいので
パウダーだけしか飲んでいないけれど
ピュアシナジーにはカプセルもある。

先日、ためしにカプセルを開けてみると
やっぱり中味は、パウダーと同じピュアシナジー。

当たり前ですよね。

ピュアシナジー・よしもとばなな・ミッチェルメイ
私はやっぱり、パウダーの味が大好き、かな…。

そしてこのカプセルにもこだわりが。

松の樹皮を使った植物由来のベジタブルカプセルで、
ビンの中に密閉用に入れられている綿も
オーガニックコットンというトコトンまでのこだわりです。

旅行や外出時の携帯用に、
そしてどうしてもパウダーが苦手な人にも
安心しておすすめできるのが
ピュアシナジーのすごいところなのです。

ピュアシナジー
ナチュラルスタイル通販なっちゅ

(ノリコ)


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

19 : 16 : 42 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きれいなピュアシナジーの原材料
2008 / 10 / 03 ( Fri )
499.jpg
植物のもつ色もそのままに原料としてピュアシナジーに入っている。

植物の栄養素や酵素はもちろん
色も失わないようにフレッシュパック
されているピュアシナジー


上の写真は、ピュアシナジーに使われている
原料となる植物のパウダーの一部。

緑、黄、白、茶、オレンジ、紫、赤…と
植物がもともともっている
さまざまな色がそのまま保たれている。

なぜ、そのようなことが可能かというと
ピュアシナジーでは熱や添加物を加えずに
植物を丸ごとウルトラ・フレッシュパッキングする
ホールフーズとしてつくられているから。

何かを抽出したりするのではなく
その植物がもっているビタミン・ミネラルはもちろん
酵素、アミノ酸、フラボノイド類 、クロロフィル(葉緑素)、
ベータグルカン、ヨウ素、アントシアニン、
RNA/DNA(核酸)、ガンマリノレン酸、SODなど
数百種の栄養素の相乗作用を引き出すため。

色はカラーセラピーでも用いられているように
生命にとってとても大切な要素。

何か一つの色に偏ることなく、
さまざまな色をたくさんからだに摂り入れることが
バランスを保つことにつながるみたい。

ピュアシナジーは植物の色のバランスまで
こだわってつくられているのだ。
すごい。

ピュアシナジー

(ノリ)


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 41 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
複雑なおいしさの秘密は…
2008 / 05 / 07 ( Wed )
ピュアシナジーパウダー
ピュアシナジーがただの青汁ではない証拠。拡大すると原材料の色が…。

ナチュラルスタイル編集長の
ピュアシナジー体験談&日記④
52種類の植物の力を最大限に発揮させ
さらなる力を引き出すシナジーとは


テレビコマーシャルのコピーもそうだけど、
一般的な青汁を飲んでいる人の中には
「おいしくないけど、健康のためだからガマンして飲んでる」
という言葉をきくけれど、とっても不思議。

これって本末転倒のような気がする。

何で、おいしくないものを飲むんだろう…。

その先入観があるからか、
ピュアシナジーに対しても、よく
「おいしくないんでしょ。それって…」
と聞かれます。

でも、私はほんとにおいしいと思う。

水に溶かさないで、そのままパウダーで食べても
たくさんの植物の味が複雑にからみあって
甘みや酸味、塩気、苦味…など
微妙で繊細な味が舌の上で混ざりあい、
本当においしくいただける。

それは、やっぱり単一の植物ではなく
52種類もの原材料の組み合わせによる
おいしさなんだと思う。

52種類の原材料はどれも、そのままで
最高の単品原料としても通用する品質なのだけど、
その組み合わせ方法により、さらなるシナジーを
引き出すように研究開発され、
バランスよく配合されているからなのだろう。

そのため、足りない栄養素を補うための単なる青汁ではなく、
おいしさもかねそなえたスーパーフードへと
昇華しているのだ、きっと。

ピュアシナジー・ドリンク
写真は何も混ぜず水に溶いたピュアシナジー。濃いうぐいす色。

そういえば、ナチュラルスタイル創刊号にご登場いただいた
作家のよしもとばななさんも愛飲されたことが以前、
ばななさんの日記(「よしもとばなな公式サイト」)に書かれていました。
(→よしもとばななさんの編集長取材ブログはこちら)

まあ、確かに金額的には安い商品ではないので
実は私も最初は積極的には飲もうと思わなかった。

でも、実際にひと飲みして、そして飲み続けてみて
個人差もあるのだとは思うけれど
何よりもおいしいし、元気になっている実感がする。

たぶん、これほどのエコ&フェアなフードって
ほかにないんじゃないのかな…。

そう思います。

ピュアシナジー

(ノリ)


テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

19 : 17 : 23 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
究極のエコ&フェア・カンパニー
2008 / 05 / 03 ( Sat )
ピュアシナジー本社シナジーカンパニー
ピュアシナジーの本社の周囲には豊かな自然が残る。
©THE SYNERGY COMPANY


ナチュラルスタイル編集長の
ピュアシナジー体験談&日記③
フェアトレードで環境や自然を守り
工場は100%風力発電による電力


日本にこんな企業があったらいいのにな…。
そんな理想のエコ&フェアカンパニーが
ピュアシナジーをつくるシナジーカンパニー。

おいしいオーガニック植物フード実現の裏には
じつはミッチェルさんをはじめとした企業全体による
エコロジーに徹底的したミッション経営があります。

そのミッションには
「たとえ世界に貢献することはあっても、
害を及ぼすことが絶対ない企業を作る」という信念があって、
ピュアシナジーを含む全プロダクツの製造や販売の際に、
自然や環境、従業員、顧客など関わるすべてが幸せになるために
絶対に手をぬかない経営をしているのだという。

その具体例として、
工場と会社の電力はすべて風力発電でまかなわれ、
使用する紙類はすべて分別リサイクル使用され
さらに地球温暖化防止のために、
使った紙の2倍の植林活動もしているのです。

ピュアシナジー・風力発電
100%風力発電で作られるエコ商品。
©THE SYNERGY COMPANY


また、工場は100%持続可能にデザインされ、
有害物質はいっさい排出せず、
機械の洗浄にも水もしくはオーガニックな洗浄剤を使い、
汚染物質もいっさい発生しないという徹底ぶり。

もちろん、海外からのオーガニック原材料はフェアトレードで
収穫のいかんに関わらず代金先払いで取引されている。

ひとつの例としてアマゾンの熱帯雨林破壊を防ぐために、
現地でしか採れない非常に薬効の高いベリーを野生栽培することで、
森林伐採の代替手段としてのビジネスも創出し、
その費用で現地に病院などの建設も行なっているというのだ。

それでいて、企業としても年々、成長している。

本当にすごいことだと思う。
こんな企業、日本にもあったら、
どんなに誇らしいだろう。

ピュアシナジー

(ノリ)


テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

23 : 09 : 38 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
植物の力って、すごい!!
2008 / 05 / 01 ( Thu )
ピュアシナジー
流し台の上に置いていたピュアシナジーを見つけ、ゲットしようとする長男。

ナチュラルスタイル編集長の
ピュアシナジー体験談&日記②
植物の力を最大限引き出すために
いっさい妥協をしない究極のエコフード


現代人は5万種を超える添加物に囲まれ、
一人当たり年間で、なんと4kg以上の
添加物を食品から摂取しているのだそう。

1kgの白砂糖の袋が食品添加物だとして
それを年間4袋も食べていることになるのだ。
いや~、おそろしい。

そのような現代の食生活から脱出するために
ピュアシナジーが目指したのは、
植物が本来もっている生命力を復活させること。

だから、原材料となるハーブや漢方、
野草、穀物、海草、茸類、果実など52種類の植物は、
完全オーガニックまたはピュアな野生種なのは当然で
実際にはそれ以上のものを追求しているのだ。

じつは現在、世界中で栽培されている植物のほとんどは、
蔓延した農薬や化学肥料、有害物質などの影響で、
本来の栄養素やエネルギーを蓄えていません。

たとえオーガニックな食品であっても、
本来的にもっている力のないものもあるのだとか。

ピュアシナジー・パウダー
毎朝、スプーン一杯の量で、私の朝の目覚めがまったく変わった。

ピュアシナジーで使われる素材は、
植物自身が本来もっている「生命力」を
いかに引き出すかを栽培や収穫、製造の際
最大限に注意を払っている。

原料となる植物は
周囲からの化学物質や農薬などの影響を徹底的に排除した
エコロジカルでオーガニックな栽培がなされ、
素材が育つ土壌・収穫時期・採取部分までこだわり、
添加物はもちろん、放射線や消毒、遺伝子組み換えなども
行なわれていないピュアでパワフルな植物です。

全米から企業視察に来るのも納得。
おいしさにも、わけがあったのです。

ピュアシナジー

(ノリ)


テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 25 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当のエコプロダクツ
2008 / 04 / 26 ( Sat )
ピュアシナジー
暑い夏は冷やした豆乳+ピュアシナジーで気分もすっきり。仕事に励む(笑)。

ナチュラルスタイル編集長の
ピュアシナジー体験談&日記①
毎朝ピュアシナジーを飲んで、
一日の力を湧き起こす。


朝がものすごく苦手なうちのだんなさんは、
長女が学校へ出かける間際、
ようやくフトンから起きだしたと思っても、
しばらくは頭がボーッとした状態で、いつも寝ぼけている。

まだ意識が朦朧として、足取りもおぼつかないまま、
人肌(36℃前後)に温めたお湯をコップに注ぎ、
手作りした野草酵素ドリンク(または野草の雫)と
ピュアシナジーを入れてシェイク。

まだ何も入っていない空腹状態のお腹に、
野草酵素とピュアシナジーを摂り入れます。
水でもなく高温のお湯でもない理由は、
水は体を冷やして新陳代謝を下げてしまうからということと、
45℃以上のお湯だと植物酵素が死んでしまうからなんだとか。

すると、さっきまでふらふらしていた体もすっきりしたのか、
今度は、「紅茶+豆乳+金時ショウガ」で
熱っい豆乳チャイを飲みながら、新聞を読み始め、
ようやく一日を始める力が復活してくる…。

このピュアシナジーの魅力に関して、彼は
「初めてピュアシナジーを口に入れた瞬間、
体がふわっと軽く温かくなった感じがして、
頭がすっきりしたのにびっくりしたんだけど
今でも朝飲むたびに、ピュアシナジーが本来的にもっている
植物の力が口の中でふわっと広がって、全身を駆けめぐる感じがする」
といって毎朝、寝ぼけながらドリンクをつくっている。
(最近は、私も真似て飲んでるけれど…笑)

たぶん、そのすばらしさの理由は、
ピュアシナジーが現時点で考えられる、
世界でも類のないほどエコロジカルで、
オーガニックで、フェアトレードで、ウソのない、
世界中からエコを意識する企業が視察にくるほどの
最高のプロダクツ作りをしているからだと思います。

それは開発者ミッチェル・メイさんが語っている
企業ミッション「すべての生命が健康で幸せあること」を
目指して、いっさいの妥協もなく、真剣に、愛情をこめて、
製品づくりがなされているから実現したのだと思います。

その企業としての姿勢を含めた製品作りが、
キャップを空け、口に入れた瞬間に
植物の力となって飲む人に伝わるのだ、きっと。

次回は徹底した商品作りについて
書きたいと思います。

ピュアシナジー

(ノリ)

テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

16 : 33 : 09 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緑のヒゲの姉弟
2008 / 03 / 29 ( Sat )
ピュアシナジー・姉弟
お互いのピュアシナジーによる緑のヒゲを指差し合い、笑っている二人。

ピュアシナジーのドリンクをつくり始めると
キッチンに集まってくる姉弟って…。


朝、だんなさんがお水をあたためて
ピュアシナジー+野草酵素による
スーパーお目覚め栄養ドリンクをつくり始めると、
長女と長男が、どこからともなく台所に…。

とくに長男は、コップやスプーン用意をして
もう飲む気まんまんの準備態勢に入ります。

ふだん、食が細くて、ごはんを食べさせるのが一苦労なのに
ピュアシナジーのドリンクにはものすごい貪欲な彼なのです。
トラブル肌のからだが、自分にとって本当にいいものを選ぶ
センサーとして働いているのかもしれませんね。

ピュアシナジー

(ノリ)


テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

23 : 02 : 51 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グリーンフード
2008 / 03 / 21 ( Fri )
131.jpg
徹夜の引越し作業を支えてくれた、酵素ドリンクと割ったピュアシナジー

ようやく引越し作業が完了。
つかれたときの一杯


どうにかこうにか、
事務所の引越し作業が終わりました。

Fax番号変更のご案内が遅れたりして
私たちの不手際により
皆さんにはいろいろとご迷惑をおかけししております。

引越しに続いて、これから来週にかけて、
今度は、お店のほうの準備です。

きょう、ドアの建具屋さんがいらっしゃって
ドアまわりの構造を調べてくれましたが、
ちょっと心配な感じがします。

「この作りだと、ドアだけの交換じゃなくて
大工工事も必要になると思いますよ。
ちょっと見積もってみないと、
いくらになるかわからないなあ…」

え、え、えっ……!!

あした大工さんがいらっしゃるのですが
どうなるこちやら…。

(ヨシダヤスアキ)

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

16 : 12 : 28 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまい、ピュアシナジーもう一杯
2008 / 03 / 17 ( Mon )
オーガニック&デトックス、ピュアシナジー体験談
大好物のピュアシナジーを飲んでご満悦の長男。口の周りに緑の痕が。

引越しの準備で半徹夜続きの日々を
ピュアシナジー+野草酵素ドリンクでしのぐ。


ナチュラルスタイルとなっちゅの事務所の引越しを
今週中に終えなくてはならなくて、
そのためのチラシ、はがき、梱包…など、
やることが山積み。

毎日、眠るのが3時、4時、5時…と
どんどん遅くなっていって、睡眠不足です。
われながら、よく体力が続くと思っているのですが
これもきっと、ふだんの粗食のお陰だと思っています。

そして、もうとつ必殺の自家製スタミナドリンクが
起きてすぐ、朝ごはんの準備前に飲む
ピュアシナジー+野草酵素ドリンク+豆乳。

豆乳に手作り野草酵素ドリンクを入れたコップに、
ピュアシナジーのパウダースプーン一杯入れシェイク。
ひと口ひと口、緑の甘い香りをかぎながら
味わいながらゆっくり飲むと、少しずつ
体が目覚め、体中に力がみなぎってくる感じ。

これ、本当においしくて、私の毎朝のお楽しみ。

そして、長男の大好物でもあるんです。

アレルギーのトラブルが肌に出やすい長男に一度飲ませたら
ごくごく飲んで、最後の一滴を飲み干すまでコップを手放さない。
もしかしたら、自分の体にとっていいものって、わかるのかも…。

オーガニック&デトックス、ピュアシナジー体験談
コップを奪うようにして、最後の一滴まで飲み干す。

このピュアシナジー+手作り野草酵素+豆乳は
もしかしら、最強の組み合わせかもしれません。

52種類のオーガニック&野生種の植物のパワー。
野草の酵素や微生物、ミトコンドリアたっぷりの野草酵素ドリンク。
そして、アミノ酸やたんぱく質の宝庫の豆乳。

体が目覚めて、元気が出るのも当たり前ですよね。

それから、野草酵ドリンクは、自家製の酵素ドリンクのため
なかなか手に入れるのが難しいと思いますので
代わりに野草酵素ドリンク「野草の雫を使うのがおすすめです。
わが家でも、自宅で手作り酵素ドリンクをつくるまでは
ずっと「野草の雫]を飲んでいましたから。

ピュアシナジー
ピュアシナジー

さて、もうひと頑張り。

(ノリ)


テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

19 : 07 : 28 | ピュアシナジー/なっちゅ体験 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
