-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石窯ピザパーティー
2016 / 02 / 12 ( Fri )
2593.jpg
好きな具をトッピングしてカリッと焼きあがったピザ。

炭焼きの会の石窯でピザ

うちの地域、北庄の一番高い場所にある
棚田の里北庄交流館と炭焼き小屋。

炭焼き小屋の横にはピザ窯があって
私もときどきピザ焼きの手伝いをしている。

先日、仲間が集まってピザ焼きパーティスーを開催。

思い思いの具を持ち寄って
熱々の焼きたてピザをいただく。

やっぱりピザは焼きたてが最高。

2592.jpg
薪で温めた石窯の中で、1~2分焼くとチーズや生地がこんがり。




テーマ:田舎暮らし日記 - ジャンル:ライフ

02 : 08 : 21 | 日々のできごと | page top↑
| ホーム |
