-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉対策の化粧水
2016 / 02 / 13 ( Sat )
2600.jpg

アトピッタリうぉーたー250mlと、
ミニボトルがセットでお値段そのまま!!


花粉の季節、わが家が15年以上ずっと愛用している対策が
オーブスの「アトピッタリうぉーたー」です。

肌がカサカサしてちょっとムズムズするなと感じたとき、
目のまわりがショボショボするなと思ったときは
迷わずアトピッタリうぉーたーをスプレー。

すーっと楽になるんです。
(人によって体感は異なると思います)

ただ今、アトピッタリうぉーたー250mlお買い上げで、
花粉対策100mlサイズのミニボトルをプレゼント中。

「アトピッタリうぉーたー」http://n-styleshop.jp/nstyle/7.1/OB009/

アトピッタリうぉーたーは、肌の敏感な方につくたれたオーブスの化粧水で
肌を保水して皮膚表面にバリアゾーンをつくって清浄効果を高め、
肌に負担となる異物を除去するのを助けて
トラブルをやわらげる働きがあります。

オーブスの化粧水に使用される水は、
人間の生体水に近い、密度の高いオーブス独自の細胞融和水で、
遺伝子の研究用液として公設研究機関でも使われている信頼性の高い水。

だから、肌へのうるおい浸透力にすぐれた全身化粧水なのです。
もちろん、ステロイドなどのホルモン剤、パラベンなどの保存料、
いっさいの化学物質を含みませんので、
赤ちゃんも安心してお使いいただけます。

アトピッタリうぉーたー




22 : 40 : 25 | 花粉にそなえて | page top↑
| ホーム |
