-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長男、人生初のスキー
2016 / 02 / 25 ( Thu )
2602.jpg
ゲレンデ正面の上級コースをバックに初滑り前の記念撮影。この上ない最高の天気。

クルマで1時間半弱、恩原高原スキー場

「スケートの何倍も楽しかった」
家に帰ってきて長男の開口一番。

ずっと行ってみたかった待望のスキーに
だんなさんと二人で恩原高原へ。

最初はスキースクールに入ればいいかと思っていたけど
結局、だんなさんが直接、教えることに。

話によると、けっこう上達が早くて
午前の後半にはリフトに乗って滑れるようらなって
午後からは中級コースに挑戦したのだとか。

家から近いし、雪質もよいスキー場だったみたいなので
来シーズンはみんなで滑りに行けるといいな。

2601.jpg
午後には中級車コースの中斜面を滑れるように。




テーマ:田舎暮らし日記 - ジャンル:ライフ

15 : 23 : 03 | 子育て | page top↑
| ホーム |
